--------

スポンサーサイト


2009-10-10

佐々美ルートクリア!! ~やべ・・・切ない・・・~

終わった~
すっげ~切ないんだよ・・・
昔・・・ってほど昔でもないけど、飼ってた犬が死んだのを思い出した。
思えば奴は幸せだったのだろうか・・・
俺もこのルートの物語と同じように話を進めながら考えた。
そしたらもう涙が・・・後切なさが・・・
うん。よかった。
思いのほか佐々美が・・・・好かったよ!
よく泣かせてもらった。うん。最高だったよ!
次回からはとうとうきました・・・二木桂奈多ルート・・・
コレは実は前々からかなり期待してるんだ~
葉留桂ルートやったときからずっと惹かれ続けてきた。
かなり面白そう・・・そして泣きそう・・・いや、泣けそう。

っとまぁ、とりあえずランキング~(泣けた+面白かった「総合」)
1位:リトルバスターズEND(コレだけは絶対譲れないな!!!!!)
2位:美魚ルート
3位:葉留桂ルート
4位:佐々美ルート
5位:小毬ルート
6位:来ヶ谷ルート
7位:クドルート(残念www)
あれ?来ヶ谷ってこんなランキング↓だっけ?
まぁいいや。今ではそう思うんだからそうなんだろうな。

以下いつも通り、お約束のネタバレSS!









無題

無題2

無題3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/297-ef7c5be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
