--------



2009-10-01

リトルバスターズ リフレイン(鈴)エンディング!

マジで・・・・いや本気で泣いた。
やべ~CLANNADと並ぶ・・・さすがだな
コレはマジで良作!!!
本気で声出して泣いた。
もうなんか表現できない感動と切なさと悔しさが・・・
鈴はエンディング迎えたみたいだけどエンディング見た後にどうやらエピローグとやらがあるらしい
それクリアしてやっと TRUE END みたい。
もうちょっとだ!がんばろう。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。
以下スクリーンショット
ネタバレ多量!!注意!

今回はかなり感動したシーンが多かったので、若干大目ですw






無題3

無題4

無題5

無題6

無題7

無題8

無題2

無題


個人的に一番印象に残ったのは恭介の泣き顔!
コレはきたな!
ここでマジで号泣した
思い出すだけで・・・やべ~今しゃべったら涙声になるw

以上。見てくださった方、ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/294-925e2016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
