--------



2009-09-28

鈴 BAD END2クリア~リフレインヘ~

ふー
これでやっとリフレインへいける条件が出来ました。
話の感想ですが・・・やっべー
今まで「リトルバスターズ」という言葉の重さが理解できてなかった。
以上に重くて、大切で、なんていうか・・・・もっと熱いものを感じた。

よし!今からリフレインしてくる!
やっべ~鳥肌立ってきた。
なんか今からがマジな本番だな
攻略キャラじゃないけど謙吾の高感度がハンパないことに・・・


以下ネタバレ画像。








無題2

無題3small

無題

無題5b

無題4
なぜコレが一番最後の画像かって?
それはもちろん!一番好きだったシーンだから!



コメント

恭介「コールドゲームだ」

かっこいぃぃいぃぃぃ!!!

Re: タイトルなし

っですよね!!
アレは本気でかっこよかった。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/293-e808e074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
