--------

スポンサーサイト


2009-09-26

イラストレーターズフェスタ行ってきた!!!

ただいま~
まじでここ最近では一番テンション高いです!
会場で涙目になった・・・
なぜかって?だって信じられないんだもの!じぶんがかすかに夢見てた出来事が現実にかなえられてることに・・・見渡す限り俺の娘なんだぜ?もうむちゃくちゃ・・・いや、もうくちゃくちゃ楽しかったし幸せ!現在も興奮が抜けない
てぃんくる最高!!ばんざーい!

しかも貴重な経験した!
列の一番先頭に並んでた!!w
こんな出来事もうない気がする!

俺が会場の外に出た時の画像
これみんな順番待ちwそして俺はこの日入場者第一号!
DSCF0301a.jpg


ここからちょっと衝撃的・・・っていうか俺よく気がついたww
まぁくだらんけど・・・
写真中心の青い柱に居るジャージ着た少年の持ってる扇子・・・
拡大してみると・・・
続きを見るからww


DSCF0301b.jpg

   ↓

DSCF0301b-1.jpg

        ↓

DSCF0301b-2.jpg

もうお分かりですね?
クドの扇子だよ!

ハイ。コレだけです。ごめんなさい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/292-c56914e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
