--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-09-24

突然だが・・・!

突然ですが・・・シルバーウィーク・・・松山に行ってきたのですが、
土曜日・・・正確に言うと明日から(夕方、学校終わった頃から)また松山に行く用事が出来ました~
マジで今からわくわく・・・落ち着きようにも落ち着かない・・・・・
まぁ落ち着く必要もないわけで・・・
何しにいくかと聞かれると・・・・
展示会に行ってきます!
「てぃんくる」ですよてぃんくる!!!
俺が夢見てたてぃんくるの(てぃんくるだけじゃないけど)展示会が松山であるんです!
JIFですよJIF!!「Japan Illustrators Festival (ジャパンイラストレーターズフェスティバル)」
もう爆発的に興奮中!
無題1big
部活?そんなの知るかw

そうそう。部活といえば、文化祭と部活の大会が、かぶっちゃうみたい・・・
文化祭での発表予定のバンドどうしよう・・・・
なーんてね。悩む余地なしにバンド優先でしょ!
明日先生と戦ってくる!勝利をつかむ!
目指せTRUE END(何の話だ!

話し戻す。
当然てぃんくるグッズは買う予定だけど・・・
版画とか原画はさすがに・・・・あれって何万円ってするんでしょ?高いものになると10万単位に・・・
手が出せるわけないよね~orz....

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/291-8d30a649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。