--------



2008-11-02

痛い!!!

今日!(昨日)酷い事件が起こった!
階段2段から3段くらい上から顔面から下に落ちた!
もう意識がなくなるかと思った!顔を軸にして体が270度回転したぜ!
っとともに・・・ぐきっっっと・・・
首がー・・・俺の首が!
いっしゅんだけ死んだと思った・・・
しばらく首が痛くてたまらない・・・今現在でも・・・首動かせないほどに・・・
首もソウトウ痛いけど・・・首よりいたいのが・・・鼻・・・
なんせ綺麗に顔面から逝ったもんで・・・鼻もぐきっっっと・・・(やばい量の鼻血・・・)
ぜってぇ~ヒビ入ってるって・・・
痛すぎるもん!
母さん救急車呼びよったし・・・
あせった・・・
でも無事命は助かったぜ!
体も動くし問題ない!
よかったよかった
でも・・・
いてぇ~よばか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/29-21008f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
