--------



2009-09-21

やっべ~来ヶ谷ルートおもしれ~~www

今やってる最中だけどかなりつぼったわこれw
いやもなんか来ヶ谷の高感度が大変なことに・・・・・・・・
やっべ~今のところ一番好きかもしれない!
最近ずっとリトバスのことしか書いてなくて申し訳ない気持ちでいっぱいw
まぁ許してくれ・・・

ところで、もう次にやるゲーム決めたんだ~
「秋のうららの~あかね色商店街~」
これ良作そう。
2007年発売ゲームでちょっと古いんだけどね
俺新作ゲームはちょっと無理な気がしてくるよ。
自分で攻略ルート探るのが面倒w
俺には攻略は無理だよ。攻略してるうちにイヤになってくるのがおちだし
ってことで古めのゲームやるよ。
でもkey次回作の「Rewrite」は自分でやってみようかな。
発売と同時に買う予定だし~
もうkeyに関しては良作確定なので。限定版かってもいいと思う。
でもちょっと不安なのが「竜騎士07」さんがシナリオ製作に入ってること・・・。
ひぐらし・うみねこのごとく特徴のループとか入ってたりしたらいやだな・・・
「書き換えることが出来るだろうか。彼女の、その運命を。」いかにもな気がして怖いw
keyはkeyであってほしい。「07th Expansion」臭を漂わしてほしくない・・・ってのが本心。。。心配。
以上です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/289-d0fcc7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
