--------



2009-09-17

リトルバスターズ 美魚√クリア

やっぱいいね。
keyの作品で特徴なのは「神秘的」なことだよね。
現実では到底ありえないけど、でも物語りにするとここまで面白くなる。

美魚ルートの感想
いい話だった。
美魚ルートははまったんで3日で終わらした。
それくらい面白かった。
以下ネタバレあり

感想の続きです。
美魚の妹(ではないけれど)の美鳥がかわいかった。
美魚より正直好みです。
美鳥との別れが正直耐えられないくらい切なくて苦しくて。
この切なさ・・・なんともいいようがありません。

でもやっぱりハッピーエンドはいいね。
多少切なさは残るものの、心があったかくなれる。逢いたいが逢えない。でも・・・・だめだwやっぱりうまく言語で表現できないwああ・・・切ない・・・
そんな話が俺は大好きだ。っとだけ言っておこう。
どうしても救われないBADENDもたまには好きだけど、アレはなんていうか鬱になるww
このくらいの切なさとハッピーな終わり方が最高にベストだと思う。
もうちょっと切なさがあってもいいと思うけど~w
何はともあれ楽しかったです。


今のところランキング
1位 美魚ルート
2位 葉留桂ルート
3位 クドルート
クドが思いのほかつまらなかったので残念w

無題

無題2

無題3

無題

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/288-e650fce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
