--------

スポンサーサイト


2009-09-13

葉留桂√クリア

やっとこさクリアですよ・・・・
マジでこういうゲーム好きなんだけど進まない・・・・・
いつもいつもいつもやろうと思っても結局できない・・・
ほかの用事とか優先させちゃって

まぁとりあえず感想をいいますと、
最後のほうはやってるこっちも鬱になるような内容の話だったよ
裏切り・偽り・集中攻撃・・・・
ヒロインの扱いがひどすぎる。
このルートだけに関していうと
泣きゲー×
鬱ゲー○
って感じかな

何のとりえも無い奴が生きてる意味あるのか・・・・
要はそういう内容の話。BADENDのほうは葉留佳自殺しだすし・・・・
見てるのがつらくなった。
唯一のとりえが卵料理。でもそれも姉のほうがうまかったりして・・・・
当然みんなからも嫌われて親族からも当然のように・・・・学校中で嫌われ者の彼女の話。
正直ここまでつらい話は見たくなかった。
「あいつ(姉)にできなくて、私ができること、もう終わっちゃった・・・・」
非常につらい言葉。そう思いません?
「どれだけの人に『要らない』って言われても、あなたが『私を必要だ』といってくれるなら、それだけで私は十分すぎるほどなんだ」
もうマジで泣ける。こんなつらい思いしたこと無いけど、高校生まで学校も通わせてもらえなかったらしいし・・・
その後に続く言葉「だから、要らないって言われたら消えるよ、私」
そこで姉妹関係とか絡んできて、複雑になってきて、でも最後には二人とも分かり合えて・・・
正直クドより小毬より感動した√ではあった。
文句は無い
うん。そこそこ楽しかった。

ところでこのリトルバスターズ・・・
全部の話が終わってからが本編だ・・・・という噂なのだけど・・・・
CLANNADと同じような感じか。
最後のストーリーが泣ける展開なのかな。
だとしたらかなり期待!

さてさて次回予告!
次回からは美魚√いきたいと思います。
以上報告でした~w

無題smal

無題

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/287-b4a496aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
