--------



2009-09-11

久々の記事がこんなで・・・・

いまさらながら「魔法少女リリカルなのは」シリーズ全部見てきた~
個人的にA‘sが一番面白かったかなって思う。
正直はまりすぎて「デバイスメタルチャームコレクション」のレイジングハートアクセルモード買っちゃったwww
もうなんかストライカーズ見た後は「かっこいい」の一言で・・・・この衝動はどうしようもなかったw
スターライトブレイカー最強すぐる!!!
4期としてVividとForce連載中だけど、両方面白いよ!
見るべきだねw
そしてさらに注目すべきは映画だよね~
無題

画像クリックで公式へ移動

正直マジで見たいよ~
なのははストライカーズでかっこよくなった
フェイトは最初からずっとかっこいい!
こりゃ最強だ。
それとさ~
10月からA‘sが再放送されるっぽいんだよね~
完璧みたいね。できればリアルタイムで・・・
見れたらだけど~。一応TBS放送あるらしいけど・・・・見れるかな~

コメント

http://news.dengeki.com/elem/000/000/193/193245/

Re: タイトルなし

イシリアルさん情報ありがとうございます。
ますますほしくなってきました~w
限定版買うお金は無いので通常版ですが絶対買います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/286-7c5ce505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
