--------

スポンサーサイト


2009-08-24

・・・・・・・orz

今日は残念なお知らせがあります(個人的に
え~ですね~
俺様は今日ただいまフラレマシタ~\(^o^)/オワタ
でも、なんか悲しくないんですよ。
いやいや強がってるわけではなく・・・マジで
もう俺は3次元じゃ無理なのかな・・・・・・・
2次元じゃないと・・・・・・
ってさすがにそこまで重症じゃないと思いますけどw

今までの結果でわかりました。
俺はもう一生付き合わないことをここに宣言する!
どうも、異性との付き合い方がよくわからない
できるだけ話もしたくない。
でも、かわいい子を見てるのは好き~
だからさ、俺は一生彼女作らないよ。
作らなかったら気軽に「あのこかわいいな~」とか思えるんだ。
でも、何もしないけどw
ただなんとなく見るだけ~w

おれのHDには入ってる萌画像と一緒だなw
3次元で「かわいい」と思えるってことは、2次元にそこまでは侵されてないってことだし~w
もうポジティブシンキングで行こう♪

以上です。
ちょっとした人生体験談でした。
これにて終了\(^o^)/

コメント

童○隊員が慰めるのもなんか変だけど…

いやいや恋するのは必要です!!!
きっと!!!!
だからって二次元にしちゃいけんですけど;

僕は友達といてテンションあがった時、
かわいい子いて、声かけるのが好きです(ぉぃ
そういうの周りに見られてるからモテないんですけどね(ぁ

このバカ話で元気MAXなってくれると嬉しいですけどwww

僕も付き合う前に振られたみたいな感じになりましたよこの夏;
遊ぼうとするのはできるんですけど、
付き合うのがどうしてもよくわかんない

……てかなんで僕が悩みぶつけてんでしょうねwww
ブログに書けないことだからってここ書いてスイマセン(泣

三次≧二次くらいが一番いい気もしますよwww

うわぁ、駄文のくせに長文になってしまった…

そうだったのか・・・
真面目に信じられない・・・

そんな宣言なんて、するんじゃない!
神は、もてるだろ!!

でも、それが神の考えなら止めはしないが、おすすめはできないような感じです・・・

こんな心境大変だろうとお察しします。。
ですが、神の精神力ならポジティブシンキングも可能です!!

なんか、何いってるか解りませんね・・・
偉そうに悪かったです・・・

Re: タイトルなし

心の友とはこのことですね~
おふた方のおかげで・・・・・泣きそうwww
まじで泣かさないでよw
友達っていいね。
今心からそう思ってる。

愛バカさん
三次≧二次になるようにがんばりますw
かなり元気でました
ありがとうございます

ocean
本当にありがとう~!
別にこのことは隠すつもりないから、俺がもし誰かに「まだ付き合いよん?」とか「○○~」とかって言われてもフォローとかしなくていいよw
SSS(スーパースルースキル)が俺にはるから!
お気持ち本当にうれしいよw
心からありがとう!

はぁ!?
・・・なんつうか、ほんとドンマイです
無責任なことは言えんからなんともいえんけど
誰とも付き合うつもりはないならそれはそれでいいかと
自分が本当に好きになった人なら付き合いたいって思うんだろうし
そうなったならそん時にでも撤回すればいいってことで
とりあえず、悲しくはないんでしょ?
ならOK
これからの人生を満喫しようではないか!
「第二の人生スタート」ってことで
ちょい大げさかw

長く顔出さなかった上にえらそうなこと書いてほんとごめん

Re: タイトルなし

いやいやw
ありがとな~
ただね~俺そこまで人を好きになることがあるかどうか・・・・
正直さっきまで付き合ってた相手と付き合った理由は「こくられたから」なんよ
今回の経験でわかった。俺は今までぶっちゃけ面倒だった・・・・・
俺はひどい奴だ~w
だからそんな気持ちで付き合うのは失礼だよね~
って思うと簡単に付き合えない気が・・・・・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/285-f6714936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
