--------

スポンサーサイト


2009-08-23

ニコニコのじp・・・・落とせない件について・・・(ニーソは俺たち兄弟のエンジェルミラーじp)

ニコニコ動画のじpがどうしても落とせない・・・


これ昨日の12時からがんばってるけど一行にわからん・・・・
もう限界だ・・・・
寝る・・・
もうミラーしか残ってないみたいだけど・・・・
斧うpロダであるよ
「na」のとこに・・・

PASS解読できたらみんな教えてね
もう人頼みしかできないよ・・・・orz

戦闘開始から10時間・・・・・
本当にもう限界。神経がおかしくなるw

おやすみ・・・・・・・・・・・

・・・・・・ヤタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
やっと落とせた
もう本当に泣きたい。
みんな戦争必死すぎてぜんぜんだめだったよ。
「ダウンロードが集中し混雑しています。」こんな状況だったし、だからPASSがあってるのかどうかもわからなくて・・・・マジで泣きそう。本気で疲れた~~~~
さっきからあくびがでていけない

画像合計2525枚。頂戴しました。
ファイルサイズ690MG超!
画像でこれは異常にすごいわw

当然のごとく全部見れてないよ~
あんな枚数一気に見れるか!!w
まぁ今日と昨日は本当に充実した一日だったよ
もう疲れたとしか言いようがない。

昨日夜11時試合開始それから一苦労
11時半に「ダウンロード制限を越えました」次回は12時からってでて
12時2秒にダウン開始・・・・・って思ったら「ダウンロード制限数を超えました。次回ダウンロードできるのは3時から」とか出やがって・・・・たった一秒とかの差で・・・・みんな必死すぎる・・・・
俺張り付いてたのに2秒じゃ遅かったんだよ・・・・ジャストもしくは、1秒後とかじゃないと無理だったみたいだよ!あの時は悔しかったな~w
んで、その時間まで起きてて、それでもさっきみたいに「ダウンロードが集中しています」ってでて・・・
結局ダウソできたのが今日の午後1時半くらいだもんw

全部今となってはいい思い出。これだけ必死になったのは初めてかもしれないw下らないとかゆうなよ・・・・。俺のロマンなんだから!

以上!
お疲れ様でした~

ミラーほしかったら言ってくださいね。
何とかうpしてみますんで。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/284-2b180955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
