--------

スポンサーサイト


2009-08-16

東方星蓮船・東方非想天則やってみた

いや~
皆さん。
コミケお疲れ様でした~w
今年のコミケは例年以上にすごかったらしいですね
糞漏らす人までいたとか・・・・
迷惑はかけたくないのもです・・・・

本題に入りますが、とりあえず両方動作確認しました。
本当に動いてよかった。
でも2ちゃんで「ストーリーモード早苗でお空の前に絶対落ちる」というスレが多々・・・・
不安も抱えストーリーモード挑戦・・・・
後・・・・・orz
人生うまくはいかないものですねwこれは誰かが作るであろう修正パッチ待つしかないですね・・・・

星蓮船のほうですが、こちらは何の問題も今のところはないです。
強いて言うならば・・・・・難しすぎね~?ってことくらいでしょうか
これは以前難しいと言っていた地霊殿のはるか上をいってます!
俺にノーマルクリアできるのだろうか・・・・
マジで不安

それはそうと、明日から俺は本気で宿題に取り掛からないとまずいwww
ので、KOTOKOでも聞きながら宿題掃除しますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/282-d06a5335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
