--------



2009-08-10

児童ポルノ所持で捕まった男、「猫が勝手にダウンロードした」と言い訳する。

正直クソ吹いたwwww
これは・・・・ナイスだろ!
猫なら仕方ないww
なぁ・・・警察さん信じてあげましょうよ!
彼は無罪ですよ。自分でも言ってるじゃないですか「猫が勝手に(ry」って・・・
俺は信じるぞ!・・・
無題


もし俺が捕まったら・・・・って思うと・・・・そーだな・・・
何か言い訳を考えとかないと・・・・「飼ってた犬の霊が勝手に(ry」ってかんじで。
はい。分かってます。もっとましなの考えますよ!
詳しくは
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1291126.html
でも、本当にそんなことってあるんですね~
俺今から全速力でペットショップにいってきます!
猫買ってきます猫!

それはそうと、今日はキャンプの予定だったのですけれど・・・同でしょうね・・・・
この雨でしかも警報ですよ・・・・
厳しいかもな~と思っている。
今日の夜更新ができたらそれは「いけませんでした」という印。

それと、カウンター5000超えました。
ありがとうございます。
これからもがんばります。

コメント

5000HITSおめでと!
・・・もう神としか言いようが無いですな

これかww
すげぇ奴・・・
気をつけような!←

ってか、5000かぁ・・・・・・・
絶句だな・・・・・
もう真面目にすげぇ!!
やっぱり神だなww
兎にも角にも、おめでとう!!!
心より祝福いたします。。

ぁ、@キャンプお疲れ様v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/280-6a2d7b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
