--------



2009-08-03

本っ当にどうでもいいこと・・・

ちょっと気になったこと書きます。
読書感想文・・・何かこうと思ったのですが、ふと思ったのです。
「サウンドノベルはどうなのだろうか・・・」という疑問w
一応ノベルっていうくらいだから読むものであることに変わりはないし・・・
そっちのほうが書きやすいな~・・・と思い・・・
もう分かってますよ。どうせだめなんでしょうねw
これは俺の屁理屈だってわかってます。
読書感想文に絵本が許されないのと同じ理由ですね。
でも、サウンドノベルはいいと思うんだよな~。
下手したら普通のノベルより時間かかるよ!
そこ思うとさ~普通の読書感想文よりこったものができそうなんだよな~
書く側としてもそっちのほうが感受性豊かに書けるし・・・・
そう思いません?ノベルはノベルです!
いつか先生に言ってみようかなww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/274-6b3a7667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
