--------



2009-08-02

新型PS3発売か!?

新型PS3の発売が俺の中でほぼ決定だ。
『PlayStation3 slim』それが彼の名前だ。スリムという名前の通り、PS2のときと同じく小さくなってるわけだが、PS2との互換性も復活した。
初代PS3で60GBと20GBのでしかPS2は楽しめなかった。
さっきも言ったがこのPS3でPS2との互換性復活というわけですな~~~
最高にうれし~~
値段は・・・499ユーロ・・・日本円にして約64000円。
これまた・・・SONY赤字大丈夫かな・・・w
でも、これで俺はPS3を買う理由だできたので、貯金する!
がんばって買う!FF13とヴェルサス13ほしいので!
おまけにBD見れるなんて最高じゃないか。
絶対買うことにする。
実際はまだ信用できる情報かどうかは不明。
とりあえずリンクはっときますので参考にしてください。
http://getnews.jp/archives/23982

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/273-4404bf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
