--------

スポンサーサイト


2009-07-26

メロンとアニメイト行ってきたぜ!

はい・・・初めてああいうお店に入りました~
初体験です。感動しました。自分がそこに立ってるという事実に感動です。
そこで何を買おうかと迷っていると・・・脳内にこのような言葉が・・・
「あり得ないだろ・・・ぼったくりかよw」(メロンでの出来事です。)
あれは異常wおかしいわ・・・
アニメイトはまぁ値段は普通だったよ。でも特別にほしいものもなかったな。
これだけ言っておこう。4000費用持って行ったが・・・足りないのもほどがあるだろw
焦ったよ。でもここまで来て何も買わないのも忍びないので・・・「Flyable Heart」の結衣のキーホルダー買ったよ。初の記念に。こういった小物しか買えないよ・・・
高いし、高いし、あと高いし。
正直俺もうだめだ・・・って思ったw

あとデオデオでマイク買った。PCにつけるやつ~。
歌うぜw遊び程度のものなので1000円以下の音声録音用ではない安いのを買いました。
あとは、DVD-ROM。50枚パック。
これが一番高かった。1500弱で買えたからまぁよかったと思うけど。
あと映画も見てきた。みんな大好き「新劇場版エヴァンゲリオン:破」!
正直言うと・・・・度肝を抜かれた。
初代のやつとは全然違うな。話の内容がというわけではなく、もういろいろな意味で。
直球に感想だけ言うと・・・最っっっっっ高によかったです。
ネタばれなので内容については話しません。これは見るべきです。
ハリーポッターとどっち見ようかと悩みましたが・・・これ見た後だと「ハリーポッター見なくてよかった」って心底思います。噂の新しく登場する新キャラもストーリーなどのクオリティを邪魔することなくむしろ盛り上げてくれていますし。
最後は「えええええ?!」って感じで終わりました。
正直言うと、メロンとかに行けたことよりも感動した。絶っっっっ対見なさい!これは命令だ。
序のときは「リメイク」だったけど破は違うぞ!強いていうなれば「オリジナルリメイク」みたいな感じかな?スタッフがんばりすぎだろ。そして気になる次回作品の名前は「新劇場版エヴァンゲリオン:Q」・・・キューってなんだよw
でもまぁ、破がこれだったから、かなり期待!
詳しいことは・・・・だから見ろよ!後悔はさせない!俺が保証する!
以上です。

コメント

初メロブとメイトおめでとですー☆
…高いですよねwww某ボールペンが1本2500円するらしいですよ(;o;)普通のボールペンが250本買えますねw

エヴァ観たんですね~!!いいなぁ!!!
自然といろんなネタバレが耳に入ってきちゃって、早く見なきゃと思ってます><
ものすごく感動するらいしですね!!
命令なら行かなくちゃw

ちょwハリー涙目www

Re: タイトルなし

そうなんですw
東方の下敷きっぽいのが10000超えてまして・・・・びびりましたよ。

ネタばれ耳に入ってくるのは・・・まぁ時間がたてば仕方ないことですね。

ハイ。ハリーには悲しい思いをさせてしまいましたw
ハリーの機嫌取りに今度は夏休み中にハリー見に行こうと思いますwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/269-52ce8062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
