--------

スポンサーサイト


2009-07-24

東方地霊殿!!!と・・・最近のこと。

昨日も東方関係かきましたが・・・今日は個人的にかなり嬉しかったので書きます。
やっとノーマル霊夢&紫でクリアできました。
難易度高すぎだろwww
かなり苦労した。
最後のスペカが・・・・きつすぎるw最後のほうは鬼畜だ・・・
クリアしたので次はエキストラですね。
1回だけやってみた。当然瞬殺・・・w
でも中ボスである早苗には会えたな。
相変わらず地味に強いw以上東方地霊殿報告完了。

んで、最近のことですが今「MOSAIC.WAV」ってアーティストにすごくはまってます。(っていうか中毒になってますw)あれはやばいって。中毒性抜群のもぇ・・・・ッゴホン。間違えました。
とりあえず中毒性抜群です。聞いてみろ!絶対中毒なるなwww
「ふぃぎゅ@メイト」っていうギャルゲじゃなくてエロゲ(重要)の主題歌
「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」です。どうぞ萌えてくださいww


コメント

ふぃぎゅ@は無印も謝肉祭も買ったなぁ……
懐かしいwww

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
別にこういうゲームを探してたわけではないんですけどねw
ようつべとかニコニコとかで「エロゲ」とか「ギャルゲ」と検索して・・・聞いてはまったみたいなww
こっち系のゲームって歌とかかなり萌えるのあるじゃないですか。
それが最近の暇つぶしですね。

ゲーム面白かったですか?

面白いよー。ゲーム性高いしね。

体験版やってみては?

Re: タイトルなし

そうなんですか~

残念ながら忙しくてできないんですよ~
東方もしないといけないし、リトバスも途中だし、それ終わったらFlyableHeartしなくちゃだし・・・
もし暇ができたらいずれ・・・っと言ってるうちに絶対忘れるわw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/268-331d154f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
