--------

スポンサーサイト


2009-07-21

クド√終了w

やっとクリアしました~
終わってみての感想は・・・
正直言ってCLANNADよりかは感動面に劣るかな・・・
まぁ、クリアしたルート1つだからまだ何ともいえんけど。
まぁ、クドはかわいいからおkw
以下スクショトといろいろ感想。ようはネタばれw

大s
暗闇の中で手を伸ばすのですが・・・っつってもいきなりでわかりませんよねw
説明する元気もないのでやめます。
ストーリー書くのはやめます。説明下手ですし、疲れるしw
個人的にこの画像はすごく幻想的だと思うんです。
大きい画像もあるので壁紙などにしてはいかがですか?(画像クリックで拡大)
普段はめんどくさいので拡大とかしませんがwあまりに奇麗だったもので・・・ホント、壁紙ぴったりだと思うんです。使ってあげてください。

asd_20090721004607.jpg
帰国して最初に会った時のです。
このときはちょっと泣いたな。
もう会えないかもしれないと思っていた二人の再開です。
感動しますヨそりゃ。ここで泣かなきゃどこでなく!
以上です。

あ・・・「続きを読む」押した人しか見てないと思いますが
PS.明日から課外だ~マジでいやすぐる・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/266-a56ce59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
