--------

スポンサーサイト


2009-07-18

クド HAPPY ENDへ・・・

今日中に終わらせたおと思い早速ENDに行こうと思います。
これはもう泣く…ヤバイ・・・
記事書きながら進めてますので終わるかどうかわかりませんが。
ってことでとりあえず以下からネタばれあり。

無題k
悲しいですね。別れです・・・
この時点で俺はもうないてたり・・・
クドはその後故郷へ帰って行くわけですが・・・
厳しい状況の故郷へ帰って待っていたのはひどい状況でした・・・というのも、
お母さんが見つかった。と連絡があり会いに行こうとしに行く途中祖父から渡されたもの・・・それは人を傷つけるための道具・・・銃。
それを当然クドは嫌がります。そんなものは必要ないから。自分を守るためとはいえ・・・
しかし祖父は「じゅうが持てないならここに居ろ」というのです。
そこに来る敵・・・ついに祖父とクドは捕まえられます。
以下略
s.jpg
捕まった後・・・こうされました・・・
ひどすぎですよね。
怒りさえ出てきます。
疲れました。次回へ続く・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/265-da3e94c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
