--------



2009-07-18

クド√。まずはBADENDへ・・・

まず最初にBADのほうへ行こうと思います。
そのあとENDの方向で。
本当にもうクライマックスです。スクリーンショットは・・・ネタばれなので見えないようにしたほうがいいのだろうか・・・ってことで
以下スクリーンショット・・・とコメント

無題
クドが泣いています。
・・・・・・・っで・・・BAD終了した・・・
ハ?w
謎ですね。またこれBADっていうか・・・よくわからん。説明できん。
またリキが倒れて、その直後にキョウスケが「能美は任せろ。お前が望めば大丈夫だ」的な言葉を吐いて終了。タイトルに戻りました・・・。
さて、前のセーブ地点からHAPPYEND行こうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/264-f6004516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
