--------

スポンサーサイト


2009-07-16

リトルバスターズ 経過・・・(サボってるわけじゃありません!)

クドルート・・・ちょっとづつ進んでいます。
本当にちょっとづつ・・・・・・東方とか東方とかで忙しいんです。
緋想天のためにコントローラも買いました。
でも緋想天は後回しなんですw
おっと、話がずれました。
本題に入ります。
もうクライマックスのはずなんだけど・・・・終わらない・・・
クドルートクリアしたらいったんリトバス中断する予定なんだけどな~
早く終わってくれないと困るw
無題
ってか・・・クドかわいすぎると思いません?
ちっこいし・・・ちっこいし・・・小さな女の子ってかわいくない?
小さいのも一つの要素だよね~
どちらかというと大きい女の人は好みじゃないから。
これは風紀委員に見つからないように縮こまってるときの画です。
リキの腕の中のクドが異常にちっこく見えますよね。
もうかわいいww

コメント

お久です☆
愛バカですw

Youtubeボタン無くなっちゃいましたね~;
最近ホントめんどくさいっす(泣
僕は一々ページからタグ引っ張ってきてます!!!

リトバスって無印やってるんですか~?
それともエクスタシーですか?

でわでわw
愛バカw

こちらこそブロとも承認有難うございます
これからもよろしくです♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/262-378c8a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ PS2

リトルバスターズ PS2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リトルバスターズ PS2」へ!

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
