--------

スポンサーサイト


2009-07-05

初音ミク-Project DIVA-をやってみた。あといろいろなほうこく

えっと・・・確か前書きましたよね?
居れ初音ミク今はまってたり・・・
そこで最近発売された「初音ミク-Project DIVA-」をやってみたわけです。
なかなかおもしろいですね。
まだやってからたぶん2時間も経ってないと思うけど、面白いと思ったよ。
ってかそろそろメモステが・・・正直16ギガほしいです。買うお金があれば。

そういえば初音ミクと関係ないですが、きのう兄貴と東方緋想天でネット対戦しましたw
緋想天はまりますねあれw最高に面白いじゃないですか!
しかしさすがに格闘となればキーボードじゃきついww
コントローラ買うことにします。

あとあと、「うみねこのなく頃に」始まりましたね!
早速見てみたわけですが・・・まだ何とも言えませんね。
評価はもうちょっとさきです。
ひぐらしの時もそうでしたが、堀江さんのしている役はかわいいなw
真里亜かわいすぎるよ。
「う~」がなんともいえんなw
何度も言うけどPC以外でゲームでないかな?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/255-48fe9c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
