--------



2009-07-03

いろいろなこと

ほうこくっていうか・・・それっぽいことがたくさんあります。
まず、新作アニメがこんくらいの時期からまた始りますね。
一番注目はやはり「うみねこのなく頃に」でしょうかw
セブンスエクスパンションということあって(竜騎士07)かなり期待の新作品です。
うみねこもひぐらしと同じようにPS2移植とかしないのかな?
ぜひしてほしい。正直PCのははっきり言っちゃいますけど・・・絵が好きじゃないです。
気を悪くされないでくださいね。否定しているわけでわないので。

テストも終わりこれからは自由です。
東方やらギャルゲやら楽しんでおもいっきりしようと思います。
いまクド√やってるんですけど。多分もう大詰めです。
一気にやってやろうと思います。

PS:いま初音ミクにはまってます。いままで初音ミクは興味なかったんですけどいますごく好きです。
ブラックロックシューターとかワールドイズマインとか嘘吐きパレードなんかがかなり気に入っています。
初音ミクでいい歌大募集です。
お勧めの歌教えてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/253-a9fad313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
