--------

スポンサーサイト


2009-06-30

PC届いた!!

今日中古で買ったPCが届きました。
スペックは1記事前の「続きを読む」を参照してください。
とりあえず、東方すべて動作しました。しかも普通に動きました。
緋想天も動きました。
ギャルゲ(今はリトバス)は・・・試してないですが・・・・まぁほぼ間違いなく動くでしょうねw
地霊殿・星蓮船はエフェクト最低にして画面モード16bitにして描画間隔を1/3回にしてやっと普通に動きました。
ですので強いて言うならばグラフィックにやはり問題があるかと・・・つまりこの場合ですと「チップセットの能力不足」ってことになるでしょうねw
まぁそれは仕方ありません。出来るだけでうれしく思います。
まず紅魔郷からでしょ!ノーマルクリアしてEXTRAステージクリア・・・んで風神録で地霊殿で星蓮船
星蓮船は体験版だから本品が完成するまでに(おそらく夏コミ?)地霊殿までクリア出来たら良いな~って思います。
無理でしょうか?w
初期設定の無線ランの設定でかなりてこずった・・・
だってどうしてもネット繋がらないんだもの・・・ホント頭痛くなったオ
オンラインマニュアル見てもよく分からなかった。説明されても「そんなの無いし!」って突っ込みたくなる場面も結構あったオ
この役立たず!最低限度の設定はもうすんだのであとは、自分用に設定しなおすだけだ!
以上です。
・・・ああああと、いたるさんの画集も今日届きました!
もう感激。涙ぐむし・・・
テスト期間中なのに見入ってしまいそうだ・・・。

コメント

すげええぇぇぇ!!
とうとう買ったのか!?
おめでと~!

下、名前打ってなかったけど俺です・・・
ミスった、ごめん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/251-3d33e2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
