--------

スポンサーサイト


2009-06-27

DVDとかの情報・・・

えーと・・・
月末の25から29くらいまで毎月俺のほしいDVDが発売されて忙しいのです。
・CLANNAD AS
・とらドラ!
・ひぐらしのなく頃に礼
もうそろそろけいおんとかのdvd発売されるんじゃなかったっけ?
タユタマもOPが神だったので捨てがたいけど・・・内容がいまいちだったかな・・・
ギャルゲのアニメ化はこれから期待してはいけないみたいだw(keyを除く!)
なんかな~内容が浅く見えてくるんだwたいていはギャルゲのアニメ化って12話で終わってない?(keyを除く!!)

ってかテストだ・・・勉強しないと・・・でも・・・する気力が全然無い・・・どうしよう。
誰か僕に勉強と戦う勇気をください!

PS:最近マジでDVDの数が増えすぎて置く場所に困ってるww
DVD48枚収納ケースとかに入れてるんだけど・・・それでも場所とるんだー。棚とか追加したら大丈夫になるかな?

以下私的情報(興味のある方は見てあげてください)

中古PC買っちゃいました~。
Pentium4-2.66G
メモリ512M(最大2G)
チップセット インテル(R) 852GME
HDD 40g
USBポート 4(2.0)
DVDコンボドライブ搭載
OS Windows XP Professional
15インチ

本当にどの部分をとっても家のデスクトップより上!!
ありえないね。これで23800円だってんだから買うほか無い!
どうせ学生間は中古しか手が出せないんだし、これ買わないと何を買う!って話。
あんまり期待はしてないけどこれで東方できたら最高なんだけどな。
ギャルゲは多分出来ると思う。
メモリも増設しいし・・・でも・・・「DDR-SDRAM PC2700」だって・・・今あるかな?あっても対応してなかったらすごく悲しいし・・・もっと勉強しよう!
これから忙しい!!
長々と失礼しました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/250-ee05b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
