--------

スポンサーサイト


2009-06-21

けいおん

けいおんの最終回を見て来ました。
一言で言うと・・・けいおん最高!ですね。
毎週これ見るたびに今自分がやってるバンドもがんばろう!ってきになれました。
これ、必ずDVD買います!
思い出の品です。
今思うと本当にタイムリーだなーって思うんです。
けいおんを知らない時代に俺がバンドを始めて・・・バンドをはじめた1週間後にアニメ「けいおん」がスタートです。びびりますよ!
あまりのタイミングのよさに、兄貴に「まさかお前けいおんの影響じゃあるまいな」って言われました。
シナリオ的にも好きでした。
最後はちょっとした感動もあって、ドジもあって実にけいおんらしい終わり方でした。
次回は「番外編」があるみたいなので見逃さないようにしたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/248-c587eb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
