--------

スポンサーサイト


2009-06-14

情報収集

今日は本屋さんで情報収集をやってきました。
PSP go
についてですが・・・以前書いた記事に誤りがあったようです。
俺の勘違いがすごいことになってましたw
まず訂正として、「PSPのUMD廃止」についてですが・・・環境が無い人も遊べるみたいです。
っというのも、ある記事に書いていたのだが
「PSP GO は普通のPSPと同時進行でゲーム企画がすすむ・・・」あれ?ちがったな・・・
もういいです。記事に書いていたことは忘れました。。。ので自分の頭の仲にメモを残したのでソレをご覧ください
「つまり、UMD廃止は決定だがそれはPSP GOの話であって、普通のPSPではUMDは販売され続ける。つまりダウンロード販売とはUMD機能がついてないPSP GOのためのシステムであるそうだ。そのために16GBのストレージを用意したらしい。PSP GOはこっちでもPSPのゲームできるよ。見たいな存在だな。企業のほうも「ソフトは物を買う楽しみ」を理解してくれてたみたいだったよw
だからこれからもPSPは顕在するみたいだ。
+αでゲットした収集
重量はPSP-3000の40%カット
大きさは50%カット
ってくらいかな。
非常に軽量化に成功したみたい・・・でも。
ユーザーとしては軽量化にコスト使うな!って感じするよね。
その結果・・・高い・・・
あともうひとつ・・・
スペック(内臓的な・・・メモリとか)は変わってないそうだよ~

コメント

ん~・・・なんだかな
軽さで言えば-3000で十分な
気がするんだが・・・

とりあえず、おれが買うことはないだろうなw

Re: タイトルなし

うむ。
今のところの情報だけじゃなんとも言えんが・・・とりあえず今のままじゃいらんなw
買う意味が無い。

おたおめぇぇぇぇぇぇ!!!

冗談はさておき
oceanから聞いたぜ
お誕生日おめでとう!
これからも、どうぞよろしくお願いします

Re: タイトルなし

とりあえずアリガト

んで、「これからもよろしくお願いします」って・・・
新年アケオメみたいなのりだなww
まぁよろしくw


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/247-ca09a290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
