--------



2009-06-13

ロリも禁止?!

以前陵辱禁止について記事を書いたと思いますが、陵辱に続いてロリ規制までもされることが決まったみたいです。最悪ですよ。俺個人の感覚としては「ロリだけは守りたい!」って感情がたくさんたくさんあふれそうです。まじで日本政府終わったなって感じです。分かってるんでしょうかね?ロリ好きヲタの生きる源ともいえるそれを奪うことは「死」に値するということを・・・。実際に居るはずです。生きる源としてがんばってる人。政府はそういう人を切り捨てて「死ね」と言っているようなものです。
どう考えてもおかしいでしょ。ありえませんよ。みんなで「ロリっ娘を守ろうの会」みたいなの作って講義したい気持ちでいっぱいです。
それにしてもバカすぎる。
oceanにも分かってもらえるように分かりやすく言いますね。
つまりあなたから大好きな「ブリーチ」を奪うことと同じことを日本政府はしているんです!
好きなものを規制されるのは精神的にも厳しいものです。
それをきちんと理解したうえで規制したんでしょうか?俺はそうとは思えません。憶測ですが「そんなゲームがあるから性犯罪が絶えないんだ。そうならいっそのことなくしてしまえば良いじゃないか」
見たいなところでしょうか。あきれますね。そんなことしたって性犯罪する人は性犯罪しますよ。
本当に頭固いですね。本当にくだらない!ほかに政府はすること無いんでしょうかね。
そんなのたいした問題にもなってないのに。ほかにしないといけないことタクサンあるはずなのにどうしてどうでもいいことばかり・・・まぁ答えは簡単ですよね。
どうでもいいことほど早く決着ついて成績上がるからなんでしょうけど・・・
憎たらしい!これだからお偉いさんは。やっぱこういうのはヲタであって、一番理解のある人が引っ張っていくべきなんです。すべて学力で何もかも決めるのは正直どうかと思うんです。
頭いいだけで日本が引っ張っていける?っは!なめてんじゃねーよ!
むしろ頭いい奴には分からないことだってあるはず。だから頭いい奴を全否定するわけじゃないけどすべてそれだけで決めるのはおかしいと思う。だから教師だって頭よくて教師になったけど性犯罪して捕まったなんて話はもうデフォルト的に有名な話ですよね。それと同じです。
もっと考えるべきだと思います。

コメント

愚か者!!

ウオォォォォォォッォォォォォ!!!!!!
それには、激しく怒りを覚える!!
例えから考えると・・・・・とんでもない!!
死んだも同然だ!!!

こうなったら、日本政府を俺が牛耳ってやる!!←
 
一般的に見ても、その考えはおかしいと思う。。
そうする必要がない。。
理解不能だ!! 愚か者!!(政府)

抗議するときは、呼んでくれ!!
軍艦引き連れていくからなっ!!!!

Re: 愚か者!!

おおおお!
さすが!理解が早くてうれしく思うぞw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/245-9db51271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
