--------

スポンサーサイト


2009-06-12

東方仲間!!!

今日学校で東方仲間に出会いました!っというのも東方のストラップつけてただけだけど。
ちょーテンションあがった!!。
そして、はじめてあった東方好きの人なので御近づきたいと思い。
HRが終わって人が少なくなったあとにそいつ呼び出してちょっと話してみました。
彼もチョーテンション上がってた!俺はこの仲間を大事にしたい!
俺が東方好きなことを彼はかなり意外そうでした。

誰がなんと言おうと俺は彼を数少ない東方仲間として受け入れる!
仲良くして見せるさ!ただ・・・好きなキャラとか聞いてない・・・
もし「チルノ」とか答えやがったら・・・落ち込む反面、すごく嫉妬がでてきて喧嘩かもw
まぁそれでも良いでしょう。東方で話し合える奴が出来るだけでも涙ぐむことです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/244-de77e40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
