--------

スポンサーサイト


2009-06-12

キングダムハーツ358/2クリア

ダムハクリアしました~
かなり面白かったです。毎日2時30分まで起きてやった甲斐はありますよ~!!
これはやるべき!泣けるし・・・・アクセルの本当の名前とかもチョロっとでたし・・・・これ以上は寝たバレなので何も言いません!でも、ひとつだけ・・・・
やってみなさい!!ゲームシステムは個人的に好きくないけどストーリー最高。
あと、DSにしてはグラフィックもがんばってたかな。って思う
最高評価をつけてもいい作品でした!

コメント

はやっ!もうクリアしたのか!?
DSだとそんなものなのかな~・・・
いや、チルノの努力の結果か
どちらにせよ、絶対買ってやるし

Re: タイトルなし

努力の成果と考えていただきたいね。
約10日で34時間したけん。
学校の日も夜に夜中の2:30までがんばったけんねw
非常にいい作品だったのでよかったよ。

10日で34時間!?
たしかに、努力の成果だ・・・
2:30就寝?おれには無理だ・・・・・・
さすがです。いやホントに
金がたまるのが楽しみだ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/243-5ff8cdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
