--------

スポンサーサイト


2009-06-07

リトルバスターズ 鈴BAD1 終了。

鈴のBADEND1終わりました~
さっき記事書いたばかりなんだけどな~。なんかやり出したらとまらなくて・・・2時過ぎてますww
あれは終わりというのか?w
明らかに選択失敗ルートだよなw
でもこれしないとある選択が出ないみたいだからやらないといけないみたい。
次はクドリャフカ√行こうと思います・・・っが、ダムハ終了させないといけないのでそっち優先で。
リトバス一週間休止です。一週間以内でダムハ終わらす!
そういえばひぐらしも・・・。やってるんですけどね~、それでも終わらないんですよ~

話は完全にひぐらしに移りますが、愛媛県に住んでるんですけど、「ひぐらしのなく頃に 誓」が大街道シネマサンシャインで今日上映が開始されました!ぜひ見に行きたいんですけど、行けない。
金と時間と労力が足りない。ってかマジで見たい。どうしよう・・・。何とか行けないかなw
なんで東京とかではとっくに上映されてるのにこっちの田舎のほうはこんなに遅いんだろうね。
おまけに時間枠が少ない。3つしかなかったお~。
明日の予定は、1ダムハ 2ひぐらし 3たまってるDVD見る 4・・・なんてしてる余裕ねーよ!
これが限界かなw
ああ!コンプエース今月号まだ読んでね~。どうしよう・・・時間が足りないw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/241-53b6d2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
