--------



2009-06-07

リトルバスターズ 鈴√最高ですw

しばらくでした~
リトバス報告です。
ストーリは面倒なので説明するのはもう止めにします。
気になる人はやったほうが早いと思うしニコニコでプレイ動画とか出てるんじゃないかな?
そっちのほうがいいよねw
でもスクリーンショットは撮りますよ~~
ってことで下はネタバレwスクショだけだけどw見ていきな~

無題s
思わぬ告白です。
主人公であるりきが誰か告られて、それで鈴が
「りき、私たちが付き合おう。そうしたら全部うまく行く気がする。」って・・・鈴・・・君はそんな言葉を発することが出来たんだなw
マジで惚れるぜw
付き合うことに・・・なりますた。
今日はこれで終わります。次にリトバスの話が出るときは鈴√クリアしたときだと思います
バイバイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/240-169838ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
