--------



2008-10-26

NEXT

サー手・・・紅魔郷クリアしたぞ・・・霊夢(主人公)だけだけど・・・
さー・・・次は魔理沙で・・・とは行かずに・・・
次は妖々夢だ!これは何回か挑戦したが・・・歯が立たない・・・
頑張って攻略しなければ・・・到底無理・・・
永夜抄もムズイけどそれ以上だと思う。
ってかやはり地霊殿ヤリテー!(訳:新しいPC欲し~)
ック・・・CPUとメインメモリさえあったら・・・
ってか同じはずなのに(必要容量とか)風神録動いて地霊殿起動不可とか・・・何故?
兄貴も東方好きで・・・それで自分のPC(専門学校でもらった奴)(当然ながらVista・・・俺んちのXP・・・それも結構年代物)で地霊殿やってるんだ~・・・映像いいし・・・きれいだし・・・これぞ弾幕!って感じなんだ~・・・悔しいようなうらやましいような・・・
いつになったらPC買えるかな・・・携帯電話よりPCほしー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/24-ede7f334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
