--------

スポンサーサイト


2009-06-05

プライベートで私的な話ですが・・・恋話です・・・

じつは最近俺的になかなか重大な事件がありました。
一昨日ですね~彼女から珍しくメールが来て「今週?くらいにちょっと合えん?」って来たわけですよ。
A(俺):「土日?」って返したら「ほんのちょっとでいいけん。学校帰りとかいけん?」ってなって・・・
「6:15まで待ってこんかったら帰っていいけん」と言われメール終了

俺はここですごく怖かったんです。想像してください。彼女からいきなり「ちょっとでいいけん合えん?」とか言われて、しかも出来るだけ早いほうがいいこと・・・。
「別れ話じゃなかろうな・・・・・・」と想像しますよ!俺なら。っていうかそのような想像してしまったんです。
その日の学校はすごく憂鬱でした。自分の心の中で振られる決定だったので。
部活も全然集中できなかった。

放課後・・・
6時15分・・・来ない・・・「もうちょっと待ってみよう」6時35分・・・来ない・・・「帰ろうか」
と思いはじめていたそのとき。
来ました~「ゴメン遅れた~」って走ってきながら。
いつもならほほえましい光景が・・・もう心臓バックンバックン!
最初に言われたのが「ハイこれ」なんだ?と思い受け取る。
彼女曰く「ちょっと早いけど誕生日プレゼント~。zz君の誕生日の日文化祭やけんあえんのよ~」
すごくアリガトー!!
ハイ正直もう泣きそうなぐらいほっとしました。ってか文化祭どんだけ早いんだwww
突っ込む余裕も出てきて・・・とりあえずほっとしました。
それから途中まで一緒に帰ることに成功し、もっと大切にしようと思いました。
彼女√TRUE END

みたいな感じでした~
長々と失礼しました。最後のほうは臭い台詞言ってすいませんw
興味なかった人にはすいません(大抵は興味ねーよ
でもこれは俺の中ですごく大きな出来事だったので「日記」として記しときたかったんです。
許してください。
スルーでOKですので。

コメント

遅くなったけど・・・

いやぁ、微笑ましいねw
確かに文化祭早いな~
それで、プレゼント何やったん?

Re: タイトルなし

コメントアリガトー

マジでほっとしたw
プレゼントか?サーネーw
なんだろね~

コメント遅れてごめんm(__)m

そうだったんだ!!
おめでとう!
何もらったん?←

ってか、文化祭早いねw
永谷園がいってた。。

Re: タイトルなし

気にせんとって~

もう何も答えませんよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/239-0a9f02b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
