--------

スポンサーサイト


2009-06-04

PSP GO

psp5800reco.jpg

ついに発表されましたね~「PSP GO」。
なんかな~・・・正直「SONY何考えてんだ?w」って思います。
その理由の第一に「UMD廃止」です。廃止?バカじゃないw
むしろこれだけで俺はちょっと失望した。
スライドもいらない。
値段も高い!(26000くらい)
11月1日発売みたいです。俺どうしようかな・・・買おうかな・・・今のところは買う意味が無いんだけどなw
よくなった点(改良した点)はBluetooth機能搭載と、16GBのストレージを内蔵(簡単に言うと内蔵HDDみたいなものです)
また、メモリースティックproduoも使えなくなりM2(メモリースティックmicroなるもの)になるそうです。これを買うことになると制作費もかかったでしょうがユーザーのみんなも金が半端なくかかることが確定レベルで予想できる。なお、UMDのゲームはダウンロード販売でpsp GOでも遊べるみたいです。(これについても何考えてんだ?って思う)これを売るとなると・・・厳しい気がするな・・・。
あまり期待はしないでおきます。高すぎるし今のところ値段相応のものとは思えないので(値段相応のものなのも知れないが、Bluetooth機能も、16GBのストレージも今まで必要なかったので・・・ってか不便じゃなかったのでいらない。つまり、俺個人の考えで値段相応のものじゃない)ただ、これでCFWみたいな改造すると自作ゲームとかアプリとかかなりこったのできそう。このスペックなら東方動かせるかもしれないな・・・

コメント

出たら新しいもの好きなのでほしくなるかもだけど、普通に考えると現状いらないかなーって思う。今のPSPじゃできなくてほしいと思う機能がないんだもの。個人的だけど名前もあんまり・・・絶対CMであの人使われそうや・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/238-0037854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PSP go 予約

新型PSP「PSP go」は日本で11月1日に発売 新型PSP「PSP go」は日本で11月1日に発売.(続きを読む) E3 2009 - マリオにギャラクシーにゼルダにPSP go他 PSP go 2009年11月1日に発売 http://www.inside-games.jp/news/355/35510.html(iNSIDE) 相変わらずデザインはスタ

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
