--------

スポンサーサイト


2009-06-01

西園さんが・・・

西園さんの第一印象がただ静かで・・・俺はあまり興味ないキャラクターのイメージがあったのだけれど・・・全然違うなといまさら思うのですw
クールかつギャグもあり・・・・非常に最高なキャラだと感じました。かわいさもありますし。
あと、俺思うんですよ~。何でギャルゲの主人公はたいていボイス入ってないのかな?
皆さんなぜだか分かります?keyの作品でもたいていは最初は入ってないし。んで、後から出た奴にだけボイス追加・・・みたいな。何で最初からボイス入れないのかな~?

そしてそして、俺今ギャルゲの主題歌とOPムービーを集めてるんです。
何でかって?それはですね~
すごく興味深いじゃないですか!
でも、片っ端から集めてるわけじゃないですよ!もちろんのこと興味を持ったものだけです。
順番としては、
とあるギャルゲに興味持つ→OPムービーGET→見る→良いと思う→主題歌GET→主題歌気に入る
見たいな感じですww

以上です。カテゴリ一応「リトルバスターズ」ですが予断のほうが多かったですねw
予断自重しますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/236-0f540b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
