--------



2009-05-30

K-ON!

いや~けいおんおもろすぎw
新入部員の「あずにゃん」がかわいすぎるぞ!
しょっぱなから猫耳つけさせられてるしww
これは・・・すごく良いよ~「ニッ・・・ニャ~」って鳴かせられてた~
たまらんねwさわちゃん先生の目に狂い無しだな!

どうでもいい話だけど、俺のバンドのほうもいい感じ~。
もう1曲完成して今日合わせたんだ~wなんか気持ちいな~って思った。(個人的にベースのほうが・・・いいなー・・・
よく「お前出来るの早いな!」ってビックリされるんだ~(自慢ヤメレ
そういえば、ボーカル一時期決まってたんだけど声が低すぎるせいでクビになってしまった。
ので、明日また誰か知らんけどテストするみたい。これだめになったら本気居ないwってメンバーがorz状態になってた~
以上です。

コメント

はやっ
ライブ、どっかでしたりとかするの?
いつか聞かしてね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/234-809371ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
