--------

スポンサーサイト


2009-05-26

リトバス最高!

え~・・・まず、4000hits越えしました。
普段から見てくれている皆さんアリガトウ

んで、本題に入りますが、リトバス最高に面白いです。
学校にいるときも忘れられないくらいはまってます・・・・が・・・最近尋常じゃなく眠いんです。1時くらいにはもう瀕死の状態なんです・・・。
誰か俺に時間をください。
しかも眠たいの我慢して話し進めると内容が余り頭に入ってこない始末・・・
問題ですね。「昼間にやればいいじゃないか~」なんて意見は止めてください!
さすがに親の前で堂々とやれる自信はありません。

あ・・・でも11時チョイすぎくらいにやってたら母さんが・・・キター・・・・
はい・・・必死で隠しましたが多分ばれてます・・・orz
以上です。

コメント

そんなに面白いのか・・・PS2で出たら買ってみようかな。できたらPSPの方がいいんだけど;
もしかしたら「けいおん!」の次のアニメはこれかもしれないね^^というか次じゃなくても近いうちにやるだろうけど

Re: タイトルなし

俺もPSPのほうがやりやすいと思う。
PCはなんか面倒だもんw

まぁアニメ化はするだろうね~
俺的には、「智代アフター」アニメ化とかしてほしかったな。
あれは本当に泣けた。

俺も智代アフターアニメ化してほしかったな
最後は最高に泣けた・・・

遅れたが、4000HITSおめでとうっす!!!!
すごすぎだろ・・・この量はw

大変だな・・・
頑張れよう~ ノシ

いまさらだけど、4000HITS!?
・・・さすが、としか言いようが無い
これからもがんばれぇぇ!!

めんたいこLOVE>ですよね~。
アニメで出したら絶対いけると思うんだけどな~。key作品でアニメにしたらだめな作品は無い!ット思うw

セイル&ocean>アリガトー、本当にw
これからもがんばるよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/233-ea8141c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
