--------

スポンサーサイト


2009-05-20

コスプレとかやってみたくない?

今オークションとかでコスプレ衣装で安いの探してるんだけど・・・(別に着なくてもいいけど・・・鑑賞用みたいなw)どうも東方のコスプレとか抱き枕とか・・・異常に高いんですね~
1万超えおとか普通にあるし。
女装のコスプレはしたくないけど(女性用は観賞用でw)、男ものならかなりやってみたいよね~。
リトバスの制服とか、ルルーシュのコス(アッシュフォード学園)とかそのたもろもろ・・・
観賞用としては、東方ではとりあえずチルノ、文、霊夢、レミリア、フラン、早苗・・・くらいかな・・・
その中だったら誰のでも良いからホシ~!
ただ・・・さすがに置く場所に困るwwwいざ手にとって見ると絶対親が黙っちゃいない・・・ってか親のいる場所でソレをしたら俺はヒーローだw勇気ありすぎ。




それはそうと・・・・相互リンクしてる人のところで怖くて興味深い記事があったので。
ウィルスの危険性がどうのこうの・・・
星空の見える夜
絶対に読んでみてください。
自分のためになります。
この記事によると「Googleの検索結果に感染サイトがかかるだけでもトロイが侵入してくるらしい」とのこと。皆さんも気をつけてくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/228-dc032f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
