--------

スポンサーサイト


2009-05-16

あかね色に染まる坂全攻略!

やっと終わりました~。
もう達成感バリバリですw家庭の都合上夜中にしか出来ないので時間かかりました~
SPルートでミコト先輩の高感度がもうすごいことに・・・
以下軽くネタばれw

無題
こうしてみるとかわいいねw
もういまさらながらかなりドキュンってなる~
11話の時の後夜祭?のときの状況。感動の再会なんですwよかったな!

ミコト
あのときの事件の真相だそうです。
表現がちょっとだけグロイと思います。
ホント!こんな状態でよく生きていたな~って喜びも交えてビックリします!(俺が喜ぶのか?w
話を聞くと、準一がミコトの痛みを吸い取って現在ミコトは生きている・・・と言うことらしい。
んでミコトが採に「痛みを返してもらいたい」と頼んだところ・・・(省略)
返してもらえたのでした。
ソレと引き換えに当然ミコトはいつ死んでもおかしくない状況になってしまった。
悲しすぎる。この時点で俺もう泣きそうなんだよ~
会話でも分かるように「死ぬのが怖い」と本人も言っているんだ。
何とかならないのか!!
ちょっと話し進んで・・・
ミコトさんは明日決着をつけるといっています。
具体的にどのような決着なのでしょうか

12話
いろいろあって・・・(正直書くのちょっとだけ面倒でしたw
ミコト1
まぁ簡単に言うと痛みをもう一度受け克服することで死なずにすむみたいな形になって
そして勝ってるんですね。痛みに。
そしてこのせりふです。
あぁ、ちなみにこの画像は夢の中ね。
夢の中でもう一度痛みを味わったのだ。
創造できるかい?本当の「痛さ」を・・・死んだほうがましといえるような「痛さ」を・・・
創造なんて出来るはずも無い。ソレを
「生きてるってことですから」って言葉で・・・・本当に勇敢です。
おはよう
そうです!彼らは痛み=過去に勝ったのです。
受け入れられたの法が正しいかもしれませんが。
とりあえずハッピーエンドですね。
最終的にはこれからもずっと幸せでいました的なw
最後にミコトスマイルを堪能くださいw
ミコトスマイル
個人的に好きなキャラランキングは次のようになります。

1、採
2、ミコトor観月
3、湊
3位までしか出しませんw
とりあえず1位で見た人はビックリするでしょうが・・・俺は「男が趣味」とかそんなんじゃないんだ!
かっこいいな・・・と・・・って、こんな言い方じゃまた勘違いされる・・・orz
どうか俺を理解してくださいw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/223-c4e25cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
