--------

スポンサーサイト


2009-05-16

あかね色に染まる坂 spルート経過

いま8日目なんですけど。
やっててとても面白いです。
不思議すぎて面白いです。
最終回が楽しみで仕方が無い!

ところで、すっごーくいまさらな話ですが、多分原作やってからアニメ見た人はがっかりだろうな~って思います。アニメのはなんか・・・面白いか?w正直原作やってからはアニメのほうはまったく見る気になれないやwそう思いません?なごみの双子の妹・・・ゆとり・・・でしたっけ?も最終回の最後でほんのちょっと出てきただけだし、そもそも原作知らん人は「双子」ときずいてない人すらいるかも。そして採が出てこないし、ミコトもチョイ役だし・・・こうしてみると不満ばかりだw当時は原作やったこと無かったのでそんなに不満は無かったけど・・・どう思います?みなさん・・・

さてもう終わりそうなのですが、次のやるゲームどうしましょうか・・・。
イシリアルさんに進められて「桜吹雪」?でしたっけ?公式HPもいってみたんですが、困ったことに興味深いんですw
でも俺にはやらなければいけないものがある!ソレはやはり・・・「リトルバスターズEX」です!
keyですし。。。どうしてもこれはやらないといけないのだ!

コメント

原作ファンとしてはアニメなんて無かった方向で……。


なんだかんだで全話見たけど。
観月先輩の事情やら冬彦の事情やらミコト先輩の事情やらが書かれてなくて全然ダメだったね。
特にミコト先輩の扱いがひどすぎるww


さて、じゃあそろそろ俺は頑張って「桜吹雪」を終わらせる作業に入りますかね……。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/222-8e666b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
