--------

スポンサーサイト


2009-05-12

(・´ω`・)=3

暇で暇でしょうがないので友達から預かった地雷をしようと思います。


【地雷バトン】
見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること。
さもないと、まち針が飛んできちゃう という法則だぞww

タイトルは
・「○○のコスして○○行きます」
・「エロゲー棚買いしました」
・「彼氏が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!  

次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイドor執事orウェイトレス?
→明らかにメイド!
 これはデフォでしょw

▼生足or絶対領域orストッキング?
→残念ながら全部やだ! 

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
→犬ですね

▼年上or年下or同年代?
→年下

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
→ツンデレも好いけど難しくてリアルに攻略するのは難しそうなのでヤンデレ!
 普通に楽しそうだし

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
→男性向け

▼エロor純愛orギャグ?
→どれだろね~
 とりあえず「エロ」だけは無いわww

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
→ポニーです!
 ツンデレはポニーが基本です!

▼黒髪or茶髪or金髪?
→茶髪

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
→断然ギャルゲー

▼巨乳or貧乳or微乳?
→俺巨乳は嫌いなんだ~
 どれかと聞かれたら微乳w
 いいじゃないか幼女!

▼学ランorセーラーorブレザー?
→俺?俺は学らんだお

▼なのはorフェイトorはやて?
→ 釘宮病感染者は「はやて」と答える義務がある!

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
→MAJORしかよく分からんけど「おお振り」面白いらしいね~

▼ハルヒor長門orみくる? 
→YUKI .N>あなたがこちら側にもう一度回帰することを、我々は望んでいる。
ってことでユキがいいです!

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
→興味ないね
 
▼コナンor金田一orネウロ
→コナン!
 高山みなみかっこいいよね~

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
→全部大好き!強いて言うならば・・・ハルヒ?
 最近のいぢサンの原画がすごく好きなんだ~。マイブームです!

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
→ふぁんたじあ~

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
→興味なしだなw

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
→初代のがいいです!MAX Heartがいいです。

終わりみたいですw
楽しめましたか?
俺は楽しめましたけど何か?w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/219-42a3566e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
