--------



2009-05-10

ネタが無いのでCDTVの実況w

タイトル通り、カウントダウンTV(CDTV)の実況でもしてみようと思います!
実はこの番組見るのはじめてだったりします。
兄貴が見てるのでその影響もあって見てみたくなりました~
それでは。(興味持ったニュースしか書きませんのでそこはあしからず)

今始まりました~(1:01)
・シングルCDカウントダウン
31位まで気になったものなし

・着うたランキングTOP10
同じくw

・アルバムランキングTOP10
2位につるのの「つるのうた」がランクイン。
今何かと目立ってるよね~

・ベストオブベストアルバム(CDTVアンケート)
14位Mr.children
13位B`z

・シングルCDカウントダウン(30~21)
24位遊助/ひまわり
22位林原めぐみ/終結の園へ
好きな声優さんの内の一人w
21位平野綾/Set me free / Sing a Song!
別に平野綾には興味ないけどでも目立ってる声優なので書いときます。
(多分このくらいのランキングだったと思う。書くの忙しくて・・・正確じゃないかもw)

・ベストオブベストアルバム(CDTVアンケート)10~1
2位きんきキッズ/39
キンキ最高w
・月間カラオケランキングTOP10
1位GReeeeN/キセキ
特にコメントなしw

・シングルCDカウントダウン(20~11)
17位コブクロ/虹
oceanは気になるだろうからねw書いとくよbb
11位けいおん! OP 『Cagayake!GIRLS』
強いなwいまだ健在だ

・2008年LIBRARY
6位トライアングラー(マクロスFop)
別に興味ないけど、アニソンなので
5位B`z/フメツノフェイス
Milky Way/アナタボシ
きらりんレボリューションw
1時期萌えたんだけどな~・・・今まったく興味なしw
きらレボにはおれちょっとした思い出がるんだw
またの機会(気が向いたらこの次の記事)で書くかも
2位羞恥心/羞恥心
もうヘキサゴンファミリーはいいです。うせてください(黙れ

・シングルCDカウントダウン(10~1)
9位けいおん! ED 『Don't say "lazy"』
けいおん強すぎだろww
残念ながらTOP3に興味深いものは無かったw
終了です(1:41)

実況でした~

コメント

神ぃぃぃぃ。。

わざわざ書いてくれたありがとう
あの、めちゃくちゃ長いやつよね
見たことありますw

コブクロは、いいっすよw

ども、失礼しました。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/218-271c3986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
