--------



2009-05-06

報告みたいなあれこれ・・・

さっきの記事書いてて思ったんだけどなんか俺アニメに影響されすぎじゃないか?
「あかね色に染まる坂」もアニメ見てやり始めたしww
どうなんだろね~
俺が一度経験してみたいことは・・・俺がやった。もしくはやっているゲームでアニメ化とかしてくれるとなんかうれしく思える気がする。
今の俺ではその夢は到底かなわない!
なぜなら、俺がやってるゲームはすでにブレイクしているギャルゲーばかりだからだ!
(だって新作のゲームたちに俺のゲーム進行速度が追いつかないんだもん!)

っとまぁ簡単な悩みはおいといて、
いま
、「灼眼のシャナ」に再はまってさ~・・・
この勢いでDVD全部集めちゃおーか~みたいになっててさ~
それで「灼眼のシャナ」でググルと他のキーワード欄に「灼眼のシャナ 3期」ってのがあってポチしたらいい情報手に入れたんだ。
うわさでは今秋放送みたいな・・・
俺の間違いかも知れんけど確かにそう見えた!
正確にシャナ3期放送って書いてるわけじゃないけど・・・そう思わせる分って言うか・・・
まぁいいから見なさい!
http://blog-imgs-29.fc2.com/m/o/e/moeguide/date103235.jpg
以上!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/217-4679ab04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
