--------

スポンサーサイト


2009-05-05

あかね色に染まる坂全ルート攻略完了!

タイトル通りです!
ついに攻略しました。
優姫ルートは・・・俺の中で一番のヒロインの癖に!!あっさりしすぎてた・・・
正直優姫ルートはあまり好きになれないw
でもいいやwツンデレ最高ネw
最後はハッピーエンドになってよかった。
これで俺も安心できるよ

sdfg.jpg


んで、これからは「SPルート」(以後ミコトルートと呼称する)やろうと思います。
個人的考察によると、隠しキャラ的な存在?
まぁ、とにかく、そういう奴!
んで、最初の出だしだけやってみた。
このお話はかなり好きになれそうです。
なので期待します。
dfofof.jpg


あ、そうそう。
この後にするゲームも決めてるんです。
その題名は・・・・
来たぜ~「リトルバスターズEX」
クドリャフカ最高にかわいいよね~
「ワフー!!」
フィギュア買っちゃおっかw

コメント

やっぱりそういう感想になるよね。
折角いいキャラなんだからもっとデレデレしたりしてほしかったのに……。
本当に残念だ。
まぁ、だからこそ観月先輩の良さが引き立ってしまうわけだがw


ちなみにミコト先輩ルートは最後に超展開(ry

でもこのルートこそがトゥルーエンドなんで。
是非ともやってほしいところ。

Re: タイトルなし

ですよね~
優姫にはほんのちょっとがっかりきましたw

そうなんですか~
ソレを聞くともうやるしかないって感じになってきましたw
絶対やります!

え・・・嘘・・・
リアルに全部やっちゃったの?
俺が飽きる度にルート変えてやってる間に全部クリアしちゃったんですか!?(裏声)
そのせいで全員20話くらいなのに(ぁ
これが現実・・・?(何言ってんだ

ていうかそんな優姫ルート酷いんですか;
何気予想してたことですけどね;;

とりあえずさらっと僕もやってきますわwwww
ブログで言えないですけど;

でわでわw
愛バカ

Re: タイトルなし

ああ~
そういうやり方してるんですかw
なんとなく気持ちは分かります。
確かに途中飽きたりもしますけどね
問う言う類のゲームではよくあることですよねww
俺も何度やめようと思ったことか
でもここまできたら全クリでしょw
ラストにコトミルート華麗にやってやります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/214-a0d50cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
