--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-04-26

カ・ラ・オ・ケ♪

バンドメンバーでカラオケ行ってきたぜ!
そこで俺は前から気になってたことを調査すべく足を運んだ(むしろこっちのほうが目的!)
その気になってたことといえば・・・
最近カラオケで東方アレンジボーカルが入ってるという噂をよく聞くのだ!
そこでだ!このド田舎にもそのような現象が現れるのか!

結果!1つだけあった!
題名「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」です!
以前大ブームだったですねw個人的にあまり好きではないけど。
個人的には「チルノのさんすう教室」とか「⑨destiny ~ ずっとチルノのターン ~」
とか入っててほしかった!!!!ってことでいってみよー

「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」


まぁこっちのほうにも存在したのでかなり驚きだ!感動
そしていざ「お前も歌え」と言われたとき・・・どうしよう!アニソンやらゲーソンやら・・・・
最近の一般のアーティストとかよくわからんし・・・
川田まみ・平野綾・水樹奈々・KOTOKO・LIA・Ritaなどなど・・・・そこら辺の歌手(歌姫)しか目に付かないのだよ~
でもみんな知らん歌歌ってもばがしらけるだけジャン?だから無難にアクアタイムズ歌っといたb
以上!報告終わり。



コメント

カラオケか・・・
歌う歌がないと正直言って困るよね~
何度か経験のあるおれ・・・

こういうときのためにも
歌詞とかメロディーとか覚えとかないと
ってやつだね
・・・こんどオーシャンとかつれて
カラオケ行こうぜ!

Re: タイトルなし

それは良いけどw
「行く」っていうんなら行くわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/211-4d1b54b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。