--------

スポンサーサイト


2008-10-25

久々に更新

今日からはアクセス制限解除してみた。
よく考えたらアクセス制限する意味もほとんどなく・・・
ってことで俺のブログ再起動!
知ってのとおり俺はPSPいじるのと、PC関係と、東方大好きです。

えーと・・・カテゴリPSPの「なんかあったらメールして」?だったかな?
それはちょっとごえんりょさせてください。
まぁ・・・だめもとでコメント書いてもらってもいいけど・・・
答えられる範囲しか答えられないっすよw

あと東方の「クリアできたらプレゼント」的な感じのも無視してください。
俺の友達だけならともかく・・・みんなが相手となったら手の施しようがない・・・
ってなわけで・・・クリアするコツって何ですか?あったらTell me prease.

コメント

とうとう

とうとう非公開解除したんだ!
これからたくさんの人が見に来てくれることを祈ります・・・
おれのブログもよろしくね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/21-6a34d4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
