--------

スポンサーサイト


2009-04-17

バンド!

俺は高校生活かなり充実したものになりそうなんだけど・・・
「充実」はあまり好きな言葉じゃない・・・
っまぁ今回はそんなこと話すために書きに来たんじゃない。
聞いてくれ!俺は「バンド」することになりそうだ・・・
ドラム・ベース・ギター×2・ボーカルで組むらしいけど
俺はギター。なんか緊張するかもw
できるかどうかわからんので仮団員みたいな感じだけどw
明日から練習だw
まだボーカル見つかってないんよ・・・ってことでギターかボーカル
セイル or ocean!やらないか?
無論!この場合のギターはしゅせんりつになるぜw

コメント

なんかすごいことになってるね
ボーカルか~・・・
みんな、とはいっても、一度でもカラオケに一緒に言ったメンバーからは、ある程度うまいなんていわれているわけだが・・・
ロック系なら、まともに歌えるのがフェイク(ミスチル)くらい・・・てか、フェイクはロックなのかって言う疑問が生まれる・・・
そんなんでもいいと言うならやってもいいかも
・・・真面目に言いってるわけじゃないよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リンクありがとうございます

こんばんは。はじめまして。
更新がとまっており、返信が遅くなってしまいましてすみません。
こちらもリンクさせていただきました。

今後ともよろしくお願いします。

神!

さすがっす。。
神技ですねwwww

ギターうまいから、いいじゃないか!!

6組のやつが言ってたなw
 おすすめしときましたw

神なら、上手なので絶対にできるよw
おもしろくなりそうやねwwwwwwww

セイルと同じ質問ですが、本気で言っているのですか??

Re: 神!

おふた方・・・
どうも応援ありがとう。
かなりめんどくさいことに巻き込まれたきがするけど・・・その気持ちはがんばってスルーw

ボーカルの件?
あれは・・・半分本当!
んで、恥ずかしくない奴。
そこクリアすれば何とかなると思うよw
ああ・・・よっぽど音痴や無かったらww

半分本当?ならば

OK
マジでやるかもしれないということか
恥ずかしくないってのが条件ねぇ・・・
なら大丈夫だと思うよ
そのバンドのみんなが真面目になるにつれ、
たぶんボーカルも本気で歌うと思うから
おれは少なくともそんな感じ

Re: 半分本当?ならば

うーん・・・
そこまで本気なら俺にはとめる意味は無いので・・・
言ってみるねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/207-343c8a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
