--------



2009-04-15

あかね色に染まる坂・観月!

観月ルートクリアしました~
今までで一番よかった!もうなんか・・・萌えるんだよ!
・・・っじゃなくて・・・ストーリーがなんかよかったんだよ~。ほんのちょっと泣けた・・・と思う。
個人的にオススメ!
典型的な萌えには釣られたくない性質(タチ)なんだけどな~・・・
でもやっぱり逆らえなかったオorz
んで・・・とりあえず最後のシーンをスクショト
これは卒業式の時。
くくくく
そしてエピローグへ・・・
ぴぴ

二人は末永く幸せに暮らすのでした
めでたしめでたしww

追記:次は湊ルートイッキマース!!

コメント

いつの間にか観月先輩√クリアしていたのか……

やっぱ観月√が一番だよな!!


観月先輩好きに悪い人はいない、ってことで俺のブログと相互リンク張りませんか?
良い返事を待ってます。

それでは。

Re: タイトルなし

えぇ!
結構ですよ!w
相互リンクよろしくお願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ilovetouhou634.blog105.fc2.com/tb.php/206-2d4e538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright (C) マジめんどくさい!. All rights reserved. Template by Underground
